忘却の彼方 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

最近、歳のせいか物忘れが激しい。
…って誰がハゲやねん!?

先日は車のライト付けっぱでバッテリーを上げてしまい大失態を冒した。
「オレもおっちょこちょいだな」くらいにしか思っていなかったのだが、早速昨日もライト付けっぱであわや大惨事(-"-;)
ただ昨日はコンビニの駐車場でしたので大惨事には至らず。
いやはや、本当イヤになっちゃうわ。

そしてこれは重症。
スーパーマーケットで何処に車を止めたか解らなくなる。
多分、何も考えてないんだろうなぁ~
時々あるんだけど、かなりのショックです。
マジへこみます。
しかし、とても広い駐車場ですが、勿論車は見つかります(^-^)

あと映画のタイトルや役者の名前が思い出せない。
もうオレの脳みそはソールドアウト状態なのか?
それとも、元々キャパシティーが狭いのか?

ちなみに思い出せない役者第1位はラッセルクロウです。
ラッセル?
クロウ??
何故だろう???

最近はカートラッセル経由で思い出す用にしています。

…などと悲しい話を書いてしまったが、まだまだです。
アラフォーとは言え老け込んでる場合ではない。

ところでオレっちは本日新年会です。
最近物忘れが激しいので今宵は若い女の生き血でも吸いに行きますか。
ん~たまらん兄さん♪