最近のプロレス事情 | マットガファリによろしく

マットガファリによろしく

ブログの説明を入力します。

豪ちゃん骨折
マットガファリによろしく-middle_1245341301.jpg
ミラノ引退
マットガファリによろしく-12.jpg
今さらながらプロレスは過酷な仕事です。

潮崎は勿論、今年活躍が期待される選手。
KENTAや小橋に続いての欠場。
昨年はかなりハードルの高い試合をこなしていただけに残念です。
早く直してまた全力ファイトを見せて欲しいと思う。

ミラノはイタコネ時代からのファンです。
あの華麗なジャべが見られなくなるのは残念ですが、生活に支障をきたすケガとあれば致し方ないと思います。
国立大卒の異色のプロレスラー。
第二の人生も頑張って欲しいと思う。

何てプロレスの事を書いていたら、またまたにバットニュースが入ってきた。
バットニュースアレンだよ!

蝶野新日本退団。
そして田上社長までもが欠場。

まぁ新日本は契約更改が一月なので、何かあるかな?とはある程度予想していた。

ただNOAHのケガ人続出は異常だ。
非常事態だよ。
ここは残された選手に奮起してもらうしかないのだろうが…
頑張れNOAH!


最近オレの覚めかけていたプロレス熱がフツフツと沸いて来た。
K1も面白い。
総合も大好きだ。
でも…しかし…やっぱりプロレスなんだなぁ~

オレの体の中にはプロレスを愛する遺伝子が組み込まれているのかもしれない。