お手伝い?? | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

まぁやんと1日中一緒に過ごす土日ニヤリ


寒さと、最近のコロナ感染者急増で


お出掛けも我慢😖


家でダラダラ過ごしてますが


まぁやん、暇すぎてか


『お母さんのお手伝いした〜い!』っと


うるさいのでキッチンに連れて行くと


やっぱり手の届く所の物は落とすし


あちこち触りまくって危険でした💦











髪振り乱して触りまくるまぁやん😂



この写真を撮った後、私、


下の写真の青の矢印の先にある


歯ブラシカバーを踏んで撃沈😵


まだ痛い・・・泣くうさぎあせるあせる


でもまぁやんは『お手伝いできたぁ〜!!


っと大満足してます😅




                                    (๑•ᴗ•๑)♡