お久しぶりですm(*_ _)m | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

今年初の投稿です!!


まずは


あけましておめでとうございます音譜音譜








加工したまぁやんからの挨拶😂😂


年末年始は長男家族の帰省で


賑やかに楽しく過ごせて


良いお正月となりましたおねがい



正月のひとコマ・・・


動画に夢中のまぁやんに


『あそぼう〜』って感じの孫っちにっこり














いっぱい食べて遊んだ2泊3日でしたが


中でも私の兄が元旦に40分並んで


買ってきてくれたケーキが最高に美味しくて


幸せ過ぎました ٩(๑・ڡ・๑)งイエーイ!!








みんなで早いもん勝ちの取り合いも


これまた楽しい🤣🤣


今年もみんな元気で過ごせるように


健康に気をつけましょう〜照れ


特に私が😅



それでは今年もまぁやん共々


よろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




                                  (๑•ᴗ•๑)♡