まぁやんとデート♡ | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

私、先日の土曜日にまぁやんを旦那に預けて

友達とランチに行ったんです

しゃべって、笑って、楽しく過ごし

ご機嫌で家に帰ってきたら・・・

まぁやんがご機嫌ななめ

普段、休みの日に長い時間私と離れる事が

ないので寂しかったようです

それで、お留守番のご褒美??に

「月曜日、お母さんとデートしようね〜

どこ行きたい?」っと聞くと

まぁやん、「イオン!!」って

まぁやん、イオンしか知らないのかっ

で、昨日イオンに行って2人でランチして

ゲームコーナーで遊んですっかりご機嫌な

まぁやんでした






{92712DC0-CFF2-467F-82FE-C0D1757D78C3}









{AAA2EFE4-83AE-4430-8420-E3149B250C1F}








{96219703-8230-4983-B53E-8537FDF5A656}







 今日の収穫٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
{2F3C40DC-3BDA-489A-8D69-23A65474F5BC}





まぁやん、あめ玉は食べれないから

お兄ちゃんにあげました

こんなデートでいいん?って感じですが

楽しかったので、まっいっか




                                             (๑•ᴗ•๑)♡