お花見❀✿ | まぁやんの日常

まぁやんの日常

大好きな娘、まぁやん。
肢体不自由で全介助の
まぁやんが毎日笑顔で
楽しく過ごしてる様子を
日記のように綴ってます。
そして、まぁやんの大好きなお兄ちゃん2人。
結婚した長男と
起立性調節障害を乗り越えた次男もたまに登場します。

お花見に行ってきました

コンビニでサンドイッチ買って

すぐ近くの公園へ

まぁやんと2人で行くつもりが・・・

出掛ける準備をしていたら旦那から

『オレも行く』っとLINEが・・・

今日は仕事が昼までだそうで、

LINEで知った私

花見に行く事も話してなかったのに

変だなぁ〜っと、

とりあえず家で旦那の帰りを待つ事に




帰ってきた旦那に


私     「花見に行くっちなんで知っとるん?」


旦那   「昨日、まぁやんがいいよった。

         でね、『お父さんも一緒に行こう』ち

          誘われたんよ〜」


って、嬉しそに言ってるし

知らない間に旦那を誘うまぁやん



っと言うことで3人で花見に⊂('ω'⊂ ))Σ≡GO!






{7C386F5A-B891-4691-9414-42036D932B1D}








{CF8E6759-799C-401C-9A9B-59F90EB19E3F}








{B891F748-53C9-41C3-932B-23C8223B7DCD}








{66F523BA-D3AF-418E-9C8E-47D99CAB3765}








{696699D1-A02F-4437-AAA7-1479200C9568}








{8BFF5327-7796-48EC-BE44-F72C17F071EC}








{0FE94458-2DD9-42EE-8C92-2D45CD03F867}








{53FAA261-1D07-4D5D-9467-A2241DD89EC8}







まぁやん、めっちゃご機嫌で

終始「楽しい〜楽しい〜」っと



そして、帰りの車の中で



「楽しかったぁ〜

あ〜生きてて良かったよ〜」

って・・・Σ( º。º ...)//マジデッ?



近くの公園に行っただけで

そんな事言われるとちょい恥ずかしい

なんか・・・「近場でごめん」的な・・・

でもこんなに喜んでくれると

連れて行きがいがあります

またまぁやんに「生きてて良かったよ〜」

っと言ってもらえる所を探しま〜す





                                           (๑•ᴗ•๑)♡