今日の、コーデ78 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


おはよー(^^)






雨降ってきて嫌だね…>_<…






今日の、コーデ更新します^o^








{3EDF7F49-FF07-4D70-B2E9-DC74E3BD40D3:01}







{42AFEF4F-AABD-411D-A19D-21BEDDF29229:01}





交通安全カラー大好き♡






{09D43718-99C7-4F42-906E-20B3AFE80BC6:01}








表参道歩いてたらショーウィンドウにこのセット売ってておもいっきりレディースだけど一目惚れで買っちゃいました(笑)







{012193DD-EB22-4D39-8F57-D881C911438E:01}







{F996CB90-2A6C-41C5-ADC0-C94E6CC2BB8C:01}






めっちゃスカート歩きづらいんだね(笑)






そういえば、昨日北海道からTV見てわざわざ遊びに来てくれた子がいてめっちゃ嬉しかったなー♡






Blogも彼氏さんとみてくれてるみたいでありがとうございます♡





これからも応援よろしくです♫









JACK出勤するのもあと少しになってきたし、残りの数日楽しみます^o^!!











全国のホストよ、







かっこよくあれ。