今日の、コーデ77 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


コンバンハ、






たまたまコメントみたら、もっともっと更新してよって書いてあったので書きます♡







歌うま見てくれた方、コメントしてくれた方ありがとうございました(^o^)




{F836BFF9-B317-437A-89B7-8EC67FA63450:01}






結果決勝までも行けなくてダサくてごめんなさい(>人<;)





思ってたより歌うまいホストさんがたくさんいたことにビックリしました!




機械のトラブルあってもっといけるのにー!!
とは思ったけど歌では彼らにはちょっと勝てないかなー(笑)






上手い人の生歌はもっと聞きたかったなー(^o^)




{257655BD-16FC-45D0-A6E0-6B3BAD741E73:01}






歌うまでアミ君と☻






この人面白いわー♡(笑)








それでは久々の、今日のコーデいきまーす!!





{A5CEC12A-DB76-442B-9CD6-35AB60CF13BE:01}





{D1905846-0166-48B5-B689-8FA6546A4BB8:01}






歌うまの時の格好ですな☻





ジャケットレディースのインポートのやつで最高にカッコいいから一目惚れでかいました(^o^)




{CD6FA7D8-4C39-48D1-9792-CCAF4F14EB04:01}




{09A6DEC5-B949-4361-97FD-1A1FF13DFF16:01}





以上。







全国のホストよ、







かっこよくあれ。