今日の、コーデ72 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

おはよー(≧∇≦)





{82A8F0FF-235A-4205-9142-1517CA950581:01}






ギニュー特選隊だよ♡笑






昨日今日の、コーデ八に撮ってもらってたらみんなが写り込んできました、

最終的に俺がギニュー特選隊やりたいってみんなにお願いしました(笑)





そんな今日のコーデいきます!





{B0E64635-A6BE-4E16-860D-0CF5712CEFED:01}




爽やかな色で気持ちも爽やか~♡



{D60162AF-1DCC-4884-ADC2-20D004296505:01}


{48375683-3B64-4179-9171-57052C0E270A:01}




ほーら、地味な写りしてくるんですこちつら。




{9E98654B-C430-411D-ABB4-E3B190E6C32B:01}




{29E64F2A-D3F6-47AB-A667-9B49D792B3BE:01}




もーおもいっきり写ってますけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




この色好きー(≧∇≦)




{F42DC344-EA14-4DBE-B2E9-A2B2FB2DDE58:01}




なにしてんだよ(笑)




営業終わり大好きなラーメン二郎行ってきたから写メ載せるね!






{F12E7E14-C25C-483E-A7C6-079F416ED70C:01}




このラーメン、嫌いな人は嫌いだけど、好きな人は愛してます♡笑





僕はラーメンてこのラーメンしか基本自ら食べにいかないんですよ🎶





ちなみに麺カタメの野菜、ニンニク、背脂でした(笑)




これトッピングね!!




雰囲気が嫌いで食べたことない人は一回だけでも食べて見てください(≧∇≦)




ラーメン食べた後は愛海君の、BARいってきました♡



直樹さんもいたのに先帰っちゃってからの写メ!




{1B664F33-1B32-435F-B6F0-EC29E5C58D83:01}








楽しかったなー(^○^)






では、また



{AA480D2E-4F76-4673-8D71-D8C8D0D3647A:01}









全国の、ホストよ







かっこよくあれ。