今日の、コーデ71 | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



コンバンハ、。






最近忙しくてマメに更新できなくてごめんなさい(>人<;)






今日ニコ生見てくれた人ありがとーね♡






じゃあ今日の、コーデのコーナーいきます






{DF611CAE-A66F-4198-B8EC-5CB978538449:01}





このコーデ、Yプラスの花柄特集のために買ったやつなんだけどお気に入りになりました(≧∇≦)



{26262887-D0E6-4A6D-9851-267F11A212C4:01}




メンズはパンツとか全部ゆるいからお直しでつめまくったよ(^^)





あ、一つファッションでアドバイスするならサイズ感を大事にしたほうがいいかもしれないね。




僕も最近とくに気にしてるけど、やっぱり売っているまんまだと自分の身体にになかなかマッチしないしオーダーしたみたいなシルエットを作りたいならパンツやジャケットはお直ししてもらった方がいいですよ♡





{DE2B05D4-E9BD-420F-9CBB-113E029BA104:01}


{4BD25562-BC05-4605-AC7E-4E083D3F9556:01}






カッコいいなーこのセットアップ♡






{C188B06E-DD76-4735-B22B-05E578A45F28:01}





次のYPLUSの紙面もかなりかっこよく撮ってもらってるから楽しみにしててください(*^^*)







全国のホストよ、







かっこよくあれ。