温泉 | 『Continental GYM代表』 のブログ

『Continental GYM代表』 のブログ

千葉県 君津市 コンチネンタルジム パーソナルトレーナー 加來寛章 DNSプロテイン ダイエット 筋トレ ウエイトトレーニング 高タンパク 低カロリー Continental GYM オーナー ベストボディジャパン ボディメイク ボディメーカー

先日のお休みで温泉に行ってきました。




車内で先日いただきましたチョコレートをいただきました🍫












筒状のビスケットにチョコレートがコーティングされていて凄い美味しかったです。

こう行った形のチョコレートは今年のトレンドみたいで嬉しくなりました。

毎年本当にありがとうございます😊






目的地は




箱根に行きました。









温泉も凄くよくて日々の疲れを癒すことができました!








箱根神社にお参りも行ってきました。












食べに食べた旅行で

帰ってきて体重を測ったら過去最高体重82kg

昨日から減量を開始いたしました。



減量初期ですので食べるものの質を変えました。

白米→玄米・オートミール

脂身の多いお肉→鶏胸肉・牛ヒレ肉

炭水化物の量1日350g→200g


1週間後に更新できればどれくらい体重に表れたか載せたいと思います。




減量終了時期が夏頃になると思いますので

セルフビフォーアフターも載せられるように頑張ります。