九州旅行 3日目 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

九州旅行3日目は、、


由布院の旅館

♨️由布院かほりの郷 はな村♨️


とても落ち着く静かな旅館✨

♨️温泉も、貸切状態で、いい湯♨️

疲れた身体が癒されましたおねがい











お料理も、美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました爆笑
朝食も美味しかったー!
普段朝ごはんはコーヒーだけで、あんまり食べないのに、ここぞとばかりに食べちゃいました!爆笑





朝のお散歩に金鱗湖(きんりんこ)

冬が綺麗らしいです。





お宿を出た後は、由布院ステンドグラス美術館

へ。



後ろ髪引かれながら、由布院温泉を、少し探索してから帰路へ、、、


3日間の九州旅行✨

楽しかったなぁ、、あっという間に過ぎちゃいました口笛



今度の旅行どこに行こうかなぁおねがい