我が子 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

次男が仕事の関係で、東京にいます。


来月から佐賀県に配属になります。


お嫁ちゃんとまちゃ坊は、お嫁ちゃんのご実家(宮崎県)にお世話になってます。


昨日から新居を見に、佐賀県入りしてますが、、


3ヶ月ぶりに、お嫁ちゃんとまちゃ坊に会えて嬉しそう✨✨おねがい



この上なく我が子が愛おしい✨✨


我が子に命をかけても惜しくないと思う気持ち。


私がそう思ったように、次男も同じなんだろうなぁ。


大切に愛情たっぷりに育ててくださいな、、、


私みたいに、子離れできなくならないように、、爆笑爆笑


年子三兄弟、余裕無かったですけど、、チューアセアセ