服を何故破るのかな? | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

今日は、ばぁさまの施設に、移動販売車のとくし丸がくるので、行ってきました!


毎回、喜ぶからね爆笑


今回も、好きな物ばかりニコニコ

食欲あるから連れて行きたくなるよねニコニコ



前回は、お寿司

あ、同じおまんじゅうだ!!

ヨーグルトも好きなんだね爆笑


そして、、、、これ。




洋服を破くのさ、、ショボーン

どんな心理なんだろ?タオルとか、シーツも。

そして、隠す。

包む。物を結ぶ。

どうしてかな??口笛




新しい服置いてきました✨✨

また破くかな、、、💦


今日は、YouTubeで演歌を聞きながら、ご機嫌で歌ってました爆笑


ま、いっか!楽しそうなら!爆笑爆笑