今年はコロナ(2回目)で締めくくりです。 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

今年も明日で終わりますおねがい


まさかのコロナ2回目になるなんて💦


明日で自宅待機が終わります。


結局、施設にいるばぁさまにも会いに行けずじまい💦

年明け、落ち着いたら会いに行くからまっててねウインク


義父にも会いに行けず、、、

長男を連れて行くから待っててねおねがい


次男もコロナ陽性で、今、味覚と嗅覚がやられてるみたいだよチュー

味に敏感な次男、、熱よりも辛いらしい💦

何食べても美味しく無いなんて、、

お嫁ちゃんには、しばらく、味の濃い漬物とご飯でいいんとちゃう?と申しておきました爆笑


お嫁ちゃん、1人で頑張ってくれてます!

ムリしないでー!!


私はと言うと、、オヤジ(旦那)に焼肉が食べたいと言ったので、焼肉食べました爆笑

今回のコロナは2回目だからか?食欲はあるのよね爆笑

味覚も嗅覚も異常なし!ありがたやー✨✨


もう、こうなったらモリモリ食べて体力つけて、お正月を迎えるよー!!



このブログを読んでくださっている皆様

ありがとうございました✨✨

来年もぼっちらぼっちらと書いていきますニコニコ

よろしくおねがいします✨✨✨