で、出たー!!コロナ陽性2回目 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

今日何だか熱っぽい感じがして、熱計ったら

37.9度ありましたショボーン


珍しいんです、、私が熱をだすのは、、


まさか、インフルか?!


腕もなんか筋肉痛みたいな?皮膚も痛い。


咳も変わらず出るし、頭痛も。


でも、熱はなぁ。珍しいのよね口笛


とりあえず、オヤジ(旦那)にインフルとコロナの検査キット買ってきてもらいました!


私の嫌いな、鼻グリグリのやつ!


鼻グリの覚悟ができるまで、キットとにらめっこ💦


いざ!!

鼻グリグリ!痛いわ💦💦


そしたら、、、



コロナのところに線がでとるやないかーい💦💦


えー💦

なんと2回目のコロナ陽性えーんえーん


インフルじゃないんかーいチューチュー


まじでか、、、


どうりで喉の違和感と咳も出るわけだよ。


まぁ、1回目のコロナより断然、症状が楽なんだけどね。咳しても息出来るし。

動けるし。


オヤジ(旦那)大丈夫かなぁ、、、ショボーン

コロナまだ、なってないからなぁ、、

私も、まさかコロナだと思ってなかったからさ、、

先日やった検査キットも陰性だったし、、


唾液より、鼻グリグリだな。



はぁ、、、5日間、外出禁止🈲


27日からだから31日まで。


年末やる事あったのになぁ。


仕方ない、おとなしく寝てます口笛