節約し過ぎて、、、、 | まちゃくんのおばあちゃんの日記

まちゃくんのおばあちゃんの日記

気まぐれで自由をこよなく愛する、まゆばぁちゃん!
のんびり更新します。よろしくお願いします。

昨日 ジャイアン子(姉)とお買い物に行ってきました!

節約生活を心がけているのだか  段々ストレス溜まってきて、買っちゃいました✨



これだけ買っても¥6000位
まぁいっか!爆笑
節約の意味ないやん口笛ハハハ

最近 ばぁば(母)はデイサービスに行くようになり 初日は 駄々こねて大変だったけど 今は 玄関で待ってるようになりました!
 デイでは、色々な事をしてるんだけど 先日 工作でこれを作ってきました✨


私が一番上手く出来た!って 自慢しとったわおねがいキラキラ
なかなか 色々な事に挑戦できるみたいで 楽しそうだがね🎵
何よりも 人との おしゃべりが良いみたいです!
イケメンスタッフがいるからねラブ

週2回だけど楽しみにしてくれれば嬉しく思うよニコニコ



母ちゃん ぼくは 最高級な毛皮を装着しているので 寒くはないです!
ゆきんこ遊びして楽しんでるのは 母ちゃんだけだよ、、アセアセ