ブレインジムインストラクター同期の

なおちゃんです。

とても柔和な心理士さん。

なおちゃんはおこることあるのかなぁ?

怒ってても目は笑ってそう😊



さて、

リブログさせて頂きましたが

なるほど〜

怒らない子育て。。。

確かによく目にしますよね。



でも、子供相手に「怒らない」って

私には無理ー😭

特に我が子には

いらー💢とします。



最近はそうでもなくなりましたが

いらー💢とがっぷり四つで

格闘してた頃書いたものがありました。



綺麗に?書いて終わってますが

その後も格闘してます。笑



任脈徳脈もこの後使い過ぎて

『これしたら、まだやらされる!』

と分かった娘さんには

拒否されるようになりましたし🤣



だいたい人をコントロールしようという

下心が有り有りです。笑



私だってコントロールされるのは

嫌だ。ぜ😎