1番船はよく釣れた | 岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

 岩洞湖漁業協同組合が発信する公式サイトです


キラキラ本日の竿頭キラキラ

230

今日の竿頭は1番船の釣り師ニコニコ角穴じゃないのに釣りましたね~音譜お見事ビックリマーク


こちらも1番船音譜2束超えビックリマーク


こちらも1番船ビックリマーク2束超え音譜今日は1番船だけで3名の方が2束を達成しましたクラッカー1束超えの方も2、3名いらっしゃいましたよ音譜


さて、今日は組合の重鎮が一同に集合ビックリマーク各所で氷の状態を確認しました♪何十年と氷を見ている人達でさえ、不安を感じる今の氷…満場一致で不合格です汗

現在、氷上には厚く雪が積もっていますあせる氷は成長できないまま保存されている状況ドクロ引き続きポンピング作業で様子見です汗


∥R455道路情報(盛岡~岩洞湖)


スリップ注意!路面凍結に注意してください!


貸し切り船情報(1/18~1/22)

/18 3番船 A様
/21 3番船 O様
/22 2番船 N様
  6番船 S様


∥ドーム船予約状況 (1/17現在)

満員×… 1/21、22
混雑△…