予報ハズレ&三桁割れ | 岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

 岩洞湖漁業協同組合が発信する公式サイトです

キラキラ本日の竿頭キラキラ

082

今日の竿頭は同じ匹数を釣ったお二人の釣り師クラッカー宮城からお越しの4番船常連さんと、竿頭が欲しくてたまらない1番船ES漁協さんですニコニコ釣果は二桁でも竿頭ですよ♪

今日は全体的にかなり喰い渋ったようですあせる


 
今朝の最低気温は-12.4℃目話が違いますけど?まぁ仕方ないガーン

今日はレスト階段下から弁天前にかけてと、対岸の小屋前から1ワンドの氷厚測定をしてきましたニコニコ



たくさんの方が出入りするこの場所…これじゃダメだべ汗テント村ができる場所も同じ…不合格ですドクロ



レスト階段下から弁天前にかけてず~っとコレ…計測5~6㎝ですダウンその先はどうなってることやらドクロ


対岸の小屋前は合格でしたよクラッカー真氷と雪氷のツートンカラーにホッとした一時でしたニコニコ

明日と明後日の更新はお休みします。


∥R455道路情報(盛岡~岩洞湖)
 

 
スリップ注意!路面凍結に注意してください!

 
貸し切り船情報(1/15~1/22)
 
/15 3番船 Y様
   5番船 Y様
/21 3番船 O様
/22 2番船 N様
   6番船 S様


∥ドーム船予約状況 (1/14現在)

満員×…  1/15
混雑△…