こんにちは😃

 

すっかり秋らしい気候になってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

今日はこれから母と妹たちと4人で、箱根の温泉へ1泊旅行へ。

 

紅葉が見られるかもしれません。

 

最近忙しかったので、温泉でのんびりとリラックスしてきますねニコ

 

 

 

昨日は、自宅サロンでお料理教室を開催しました!!

 

今回はアジア料理。

 

 

 

 

 

インドネシア風エビカレー。

 

 

 

タイ風サラダ。

 

 

マンゴープリン。

皆さん、絶賛してくださいました!!

 

「今まで食べたマンゴープリンの中で一番!!」嬉しいお言葉です爆  笑

 

 

レモンしょうゆチキン。

 

 

「全部美味しい~ドキドキ」と言っていただき、本当に嬉しい爆  笑

 

「楽しいし、サロンの居心地も良い~ラブラブ」と言っていただき、嬉しい限りです!

 

「楽しく・美味しく・世界の料理」をコンセプトに、私自身も楽しみながら、高い波動のお料理教室を目指しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般の方向けのクラスと、赤ちゃんと一緒に通えるクラスも開催中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
赤ちゃんが遊べるスペースも作り、お母さんと赤ちゃんが楽しめる空間になっています。
 
ご興味のある方、ご連絡お待ちしておりますニコニコ
 
 
皆様、良い一日を・・・✨