ザ・ファンデーションクラスを受けて&アクセスバーズ取得講座のご案内 | 自分軸をしっかり持って流されない生き方

自分軸をしっかり持って流されない生き方

2022年3月にルーマニアから帰国しました。
トータル15年間の海外生活の後、2022年3月に帰国。
自宅サロンでお料理教室を主宰しています。
流されず自分軸をしっかり持ち、生きていく方法をお伝えします。

こんにちはニコ
 
毎日暑いですね~晴れ
 
台風にはお気を付けくださいね。
 
普段あまりニュースを見ないのですが、チェックしているブログに載っているものは、目に入ってきます。
 
マウイの火事、大変な被害ですね。
 
あの美しい島が、灰色の世界になってしまうなんて、とても悲しいことです。
 
そして、北京では大洪水が起こっていて、多くの方が家を奪われてしまいました。
 
犠牲になった方のお見舞いとご冥福をお祈りいたします。
 
世界中では色々なことが起こり始めています。
 
これからも心を揺さぶられる事が起きてくるかもしれませんが、外側ではなく自分の内側を意識して、
 
乗り越えていきましょう。
 
この先には、きっと素晴らしい世界があると、信じています。
 
波動を高く保ちましょう。
 
それが大切なことです。
 
 
 
さて、先日、keikoさんのザ・ファンデーションクラスを受けてきました!
 
これは、アクセスバーズを受けた方が受けられる、さらにアクセスを深く理解して、沢山クリアリングしながら、
 
自分を大きく飛躍させてくれるクラス。
 

とても中身の濃い、充実した4日間でした。

 

keikoさんの大きな暖かいエネルギーと心地よい空間で過ごした4日間・・・。

 

 

代官山「BELOVED」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒したまさみさんとさなえさんも素敵な方で、4日間楽しく過ごせましたニコニコ

 

アクセスには関係ないけれど、天使の話で盛り上がったのも、楽しかったわ💛

 

宝石赤アクセスの目的は宝石赤

 

ベル全ての人類が繁栄し、あなたが知っていることで自分を力づけられるように、より素晴らしい選択、より素晴らしい可能性が

連なる世界を創ること。

 

ベルあなたが既に知っていることをあなたがエンパワーすること。

 

ベル幸せになり、幸せでいい続けること。

 

その言葉に、強く共感し、アクセスをお仕事にしたいと思った私です。

 

私が以前からお伝えしている「自分の人生は自分で想像して創造する」こと。

 

一人ひとりがそれを出来るようになれば、この世界が素晴らしものになります。

 

必要な方に、それぞれの人生の旅をよりよく飛躍することが出来るようにお手伝いすることが、私の役目と思っています。

 

クラスを受ける度に、私の中で何かが変わり、3日目の朝はタイムラインが変わったような気がして、

 

クラス終了の次の日には、明らかに以前の私とは違う自分を感じました。

 

自分の中の様々な制限やジャッチメントや決めつけていたことなどを、どんどん手放して、軽くなっていきました。

 

そして、今までやらなくちゃと思って先延ばしにしていたことを、サクサクをやってしまう自分がいました。

 

丁度、ライオンズゲートの最中のクラスだったので、その上昇気流にうまく乗れたような気がしています。

 

様々な気付きもあった4日間・・・。

 

以前よりも自信を持って、アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスバーズ講座を行えるようになりました。

 

 

 

アクセスバーズのセッションも受けていただきたいのですが、アクセスバーズ講座を受けていただくと、

 

より理解が深まり、ご自身の中の必要のない制限や決めつけ、ジャッチメントなどをどんどん手放していけるので、

 

大変お勧めです。

 

1日取得講座では、午前中は座学・午後からは実践で2回バーズを受けていただき、2回バーズを行い、

 

次の日からはバーズセッションが無料でも有料でも行えるようになります。

 

ギフレシ会に参加することが出来るようになり、2000円くらいで何度もアクセスバーズを受けることが出来るので、

 

どんどん変化するご自身を実感することが出来るようになり、人生が変わって行きます。

 

kaori salonでもギフレシ会を開催しておりますので、資格取得後は是非ご参加ください!!

 

 

 

プレゼントアクセスバーズ資格取得講座のご案内プレゼント

 

8月23日(水)

 

10時から18時

 

場所、有楽町線辰巳駅徒歩13分(お申込み後に地図をお送りいたします)

 

10時~12時 座学 アクセスコンシャスネスとアクセスバーズについて

 

 

運河と緑の見える静かな空間で、座学を・・・。

 

12時~13時 ランチ休憩 お弁当をご持参いただくか、徒歩5分の場所にあるインド料理か定食屋さんへ。

 

13時~14時 ビデオ鑑賞

 

14時~18時 実践

 

 

シンプルで落ち着く空間のkaori salonで実践を・・・。

 

18時 修了証をお渡しして、終了

 

このような流れになっております。

 

料金

 

国際価格 46000円

 

再受講 23000円

 

16歳から17歳 半額

 

15歳以下 1000円(親御さんと一緒に受講に限ります)

 

2名様までの少人数制となっております。

 

ピンハッと来た方は、是非お越しください!!

 

こちら👇のlineよりお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方がアクセスバーズを知ってから、どんどん人生が動き出しています。

 

私もその一人。

 

変化が速いので、友人達も驚いています。

 

毎日が、幸せな波動の中にいて、人生を楽しんでいますニコニコ

 

これからも、不要なものをどんどん手放していき、さらに飛躍する自分を思い描いています。

 

 

 

 

1年半前に海外から本帰国し、毎月どこかへ国内旅行へ行こうと思っていて、それを実践していた私。

 

宮古島・沖縄・軽井沢・北海道ウニツアー・徳島・長崎一人旅・知床世界自然遺産の旅・1泊温泉旅行など、

 

毎月どこかへ行っていました。

 

5月は旅行を計画していなかったのですが、友人から沖縄旅行のお誘いが!!

 

勿論行くよね。

 

旅は私の人生にとって、必要なもの。

 

必要なお金も、なぜか入ってきていました。

 

でも、今年の8月は暑つ過ぎるし、夏休みで人が多いので、今月は計画していなかったのですが、

 

一番下の妹から(私は3姉妹の長女)「お休みが取れたから、どこか行こうよ!」とお誘いが来たので、

 

8月30日に鎌倉の温泉へ、母も誘って1泊旅行へ行くことに。

 

真ん中の妹は、韓国旅行へ行くので、今回は参加せず、残念。

 

楽しんできますね。

 

そして9月初旬には、東北1周一人旅を計画しています。

 

中学校の修学旅行で奥入瀬渓流を見学してから、その美しさに感動し、いつかまた行きたいと思っていたのですが、

 

やっと願いが叶います。

 

行きたいと思ったら、行ける自由を手に入れている私。

 

人生はこうでなくちゃウシシ

 

一人旅は、自分の内面と対話できるチャンス。

 

じっくりと自分自身と対話して、向き合いつつ、楽しんできますドキドキ

 

 

皆様も、自分の人生を目いっぱい楽しんでくださいね!!

 

 

 

良い1日を・・・✨