筆記試験 | りぼんですのブログ

りぼんですのブログ

ブログの説明を入力します。

篠崎愛大好き💕

りぼんです!


りぼん事ですが、国家資格の第二種電気工事士筆記試験を受けてきました。

会社の方で、急にこの資格を取りなさいと言われ3月下旬から4月上旬に申込みしろと言われ勉強時間もなくだいたい1ヶ月ちょっとで、昨日試験受けてきました。電気の事は詳しくないので難しく感じて頭痛くなりましたがやれることはやったので合格を祈るのみです。


6月10日合格発表なので祈る(笑)

筆記が合格したら今度は実技試験(技能試験)があるのでそこまで頑張ります。先ずは筆記が通らないとダメなので祈るのみです。



この試験難しかった🤣


りぼんでした。