篠崎愛Climbers2024・startup JAPAN2024 | りぼんですのブログ

りぼんですのブログ

ブログの説明を入力します。

篠崎愛大好き

りぼんです!


少し日にちがたってしまいましたが2024年5月16日に篠崎愛ちゃんが出たClimbers2024に行ってきました。その時の写真少し載せます。





小さいけど愛ちゃんがいますよ🤣


篠崎愛ちゃんがCMしてる、サテライトオフィスの生CMをするということで見てきました。


愛ちゃん頑張ってました。少し話が出来たのですが15日にも生CMやったけどセリフが変わって16日はかんでしまったそうです。1回目。

2回目は、ちゃんとできてたよと言ったら大丈夫だったと聞いてきたので、りぼんから誉めてあげたら喜んで、ハイタッチしてくれました(笑)


その時に、愛ちゃんが配っていたコースターの写真載せます。



緑が前回もらったやつで、今回は紫色のコースターでした。


結構、愛ちゃんと話ができて楽しい1日でした。


りぼんでした。