2021年2月6日の物語(本当にいつまでやってんだ……!?(;^ω^))
<再会と出会いのプリムリス編>
の続き!!!(`・ω・´)

 

 

下矢印前回

 

 

 

 

言っときますが、今回は

ちょっと、物語本文が

いつもより短いです汗

(嵐の前の短さw)

 

 

 

”次元監視モニター”録画w
再生スタート!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

【ビューティー品川の家/客間】




レンドンを休ませている間に、
お待ちかね(?)の

尋問タ~イム!w

シービックは、鬱憤を
SUCQBスーパーウルトラサイバークィーンビーにぶつけたので、
少しは怒りが納まったが、

レーナは、依然として
脳天でマグマが沸騰中……(;^ω^)






レーナ=ムンスター

あんたらああぁぁぁッッ!!!ムキー

さあぁっ!!
地獄へ堕ちる準備
いいわねぇっ!?ムキームキー

私たちに、こんな
愚行非礼のオンパレード働いておいて、

のっほほぉ~ん(*´ω`)音譜
明日の朝日太陽を拝めると
思うんじゃな
いわ
よおおおぉぉぉぉっっ!!!!!ムキームキームキー




ーーーと、
”激おこプンプン丸スティック
ファイナリアリティプンプンドリーム(神)”

……いや、
”ビッグバンテラおこサンシャイン
ヴィーナスバベルキレキレマスター”
級に
お怒りになられた
レーナ様

(※今の長過ぎる謎の言葉の意味が解らなかった方は、
こちらをクリック!w↓)

 

 





御庭番A
レ、レーナ殿っ!
せめて、パティー殿だけでも
赦しては頂けぬか!?あせる


この方がおられなければ、
全員助からなかったかも
しれないのでござろう!?(;゚Д゚)ノ」





ジェレス=ライル
「それに、
レーナちゃん……
レディがそんなーーー

……いいや、もう(;^ω^)」




皆さんっ
わかりますかっ


ジェレスには
十八番台詞
「レディが、そんな事
言っては(やっては)いけません!」
ってのがあったのですが、
発言する度、どんどん
縮められていっている
のがっ



感情を抑制させる全ての言葉など、
激昂のレーナ様の前には、
その、怒りの豪熱波で
瞬間蒸発させられるように、
無に帰す
のでR(・ω・)





「とにかく、
こういう時のレーナちゃん
フンデルトに乗り込み、
家ごと粉砕して、確実に
ぶっころがしかねません(|||;^ω^)」
と、
将来、尻に敷かれるのを
覚悟しきった表情wの
ジェレス
教わった
ビューティーは、
恐れおののき、
全てを白状する事にした。

まあ、もっとも

妹・パティーにも白状を
促されたし、

レーナを黙らせれても、
ハイドレンジアとかシービックとか、
その他諸々、
怒ったら確実にヤバイ実績を持つと言われる
危険な奴らの殺気の眼差しを
一身に浴び、

「吐かなきゃ、どうやって
人生のフローチャートを辿っても、

明日、無事に生きてるゴールは無さそう((((;゚Д゚))))
と、悟ったからでもあった。









※1:次回から、
”ビューティーの長い長いw回想物語”がスタート!
 

※2:ついに、「常夜のさばんなを往くもうじゅう」(←隠語)も出ます!

がおー(`・ω・´)キラキラ

 

 

 

 

ーーーつづく!ーーー