レッツズンバ | 日々の潤いを大切に~貯金がんばる‼ブログ

日々の潤いを大切に~貯金がんばる‼ブログ

生後9ヶ月の男の子のママです。
今は専業主婦で旦那だけの給料だとカツカツ…
なので!毎月ちょっとでも黒字にすべく、節約を意識して日々育児に節約と奮闘中!!
いつかはマイホームに住めるようにお金貯めるぞ!

こんにちは!



今日は久しぶりにズンバに行って来ましたー!
ズンバは2回目、最初に行ったのは何年も前です(^o^;)



激しかったけど楽しかった♪
途中で息子を抱っこしたりしながらでも汗たくさんかけました!!



筋肉痛が怖い…



お腹も減り過ぎ!こんなにお腹減ったのいつぶりだろ?
終わってから食べ過ぎたし逆効果にならないか不安です(笑)





朝離乳食



パン
小松菜入りだし巻き
カボチャサラダ
いよかんヨーグルト



食べなくなった卵焼きをだし巻きに変えてみたらムシャムシャ食べるじゃないか!
そうか!今までの味がなかったもんね(笑)



食べなくなったみかんもいよかんに変えてみたら…
食べないじゃないかー!(。>д<)


また食べれる日は来るのかなー?(笑)