初めてのオムライス♪ | 日々の潤いを大切に~貯金がんばる‼ブログ

日々の潤いを大切に~貯金がんばる‼ブログ

生後9ヶ月の男の子のママです。
今は専業主婦で旦那だけの給料だとカツカツ…
なので!毎月ちょっとでも黒字にすべく、節約を意識して日々育児に節約と奮闘中!!
いつかはマイホームに住めるようにお金貯めるぞ!

こんにちは~


いい天気ですが、今日も花粉を感じません!!
花粉がない春があったら最高なのに(^o^;)




昼離乳食



一応オムライスです。
ケチャップライスは極薄。
卵は怖いからガチガチに固め。

息子3口でギブ(笑)
スープに浸して誤魔化しながらあげました!
これとパンも♪





午後は公園へ





最近は午前中と午後に外に出るようにしてるんですが、昼寝も夜もしっかり寝てくれる気がします。





滑り台お気に入り♪





さぁ、お昼寝してくれている間にsatc見ちゃおう!