いつも、ご覧頂きありがとうございます。
考え方が、おかしいかも、知れませんが、軽躁状態は私にとって、エネルギー源かも、知れないと最近、感じます。
軽躁状態は、双極性障害の症状ですが、考え方によっては、体質であると言われているので、エネルギー源と考えています。
中途覚醒や早朝覚醒から、睡眠不足になったりもしますが、それ以上にプラスに考えています。
あと、行動力がとても大きくなるので、気持ちを抑え、スケジュールの調整をしています。
そして、一番の利点は、仕事に行き、働き続くことでしょう。
うつ状態になると、身体が動かず、仕事を休んでしまうので、マイナス要素が大きいです。






先日、無事にマルシェを終えることができました。天候不順でしたが、毎回来て下さる方や近くに来て、寄ってみたという方など嬉しい限りでした。
本当にありがとうございました。

今、ブログを書いている時間は深夜1:30で中途覚醒中(スマホは良くない)ですが、書いてます。  

軽躁状態やうつ状態と上手に付き合っていきたいと思います。

ここまで、読んでくださり、ありがとうございます。