いつも、ご覧頂きありがとうございます。
前回の続きになります。
今、一番話して相談したい支援センターの方に遭遇しました。
しかし、病院の待合室なので、話すことは出来ません。後で、電話しますね。とこの場は分かれました。
私は、内心、電話よりも会って、話した方が伝わりやすいので、残念に感じました。
私も、診察と薬局が終わり、駐車場を歩いていたら、また、名前を呼ばれました。
支援センターの方が、待ってくれました。 
私は、嬉しさもあり、たくさん話しました。自分から、会社へは言いづらいことや仕事内容の状況など伝えました。

自分の中に、重く、どんよりとした感じが取れました。

一週間ぶりに出勤できそです。

支援センターの方、ありがとうございます。

ここまで、読んで下さりありがとうございます。