いつも、ご覧頂きありがとうございます。
受診しました。
結果は、新しく薬の服用でビプレッソ徐放錠(双極性障害のうつ状態による改善)をもらいました。
そして、重要なことで、今回の体調を崩した原因は、仕事からくるものでした。

先生が、誰か相談できる人は、いますか?と聞かれ、就労支援センターの方がいます。
しかし、現在、外出が、多く直接、話ができていません。
と答えました。
私も、不安が募りました。

 
一度、病院を出ました。 

携帯に、病院から、薬の件でもう一度、戻って頂きたい。と言われました。

廊下を、そそくさと歩いていたら、名前を呼ばれました。
一瞬、誰、と思い驚きました。

就労支援センターの担当の方が、居ました。
偶然の出会いで、驚きの遭遇になりました。一番、話したかった人に会えました。


今日は、ここまでにします。
続きは、次回にいたします。

ここまで、読んで下さりありがとうございます。