いつも、ご覧頂きありがとうございます。
街の風景の写真を撮りたかったので、小回りの効く自転車で出かけました。
帽子をかぶり、首にはタオルをかけ、
リュックには、飲み物と手帳など持っていきました。
スローペースで、自転車をこぎ、できるだけ、日陰をはしりました。


目的地に早く着いたので、外で待機していましたが、あまりにも暑く近くのオアシスに避難しました。
380円で、アイスコーヒー、ホットハムサンド、小サラダ、小ヨーグルト、一口バナナがありました。
さすが、モーニング喫茶店の町です。


ここは、100年程前の大正時代の建物(郵便局)

エネルギーを充電して、また、散策に

出発しました。



ここまで、読んで下さりありがとうございます。