いつも、ご覧頂きありがとうございます。
今日は休日でしたが、一日中、用事があり、あちこち、動きすぎでした。
早朝覚醒で4時に目覚め、新聞を読み、
イラスト画を描きました。
そして、ゴミ出しをしました。

朝食後、買い出し、蜂の巣の除去、昼食を作り、食べました。

ちょっと昼寝をしてから、また外出。

ガソリンの給油、買い出しをし、市役所に行きました。

就労支援センターに電話をかけ、急きょハローワークに行くことになりました。
求人情報の確認と相談をしました。

家に戻り、夕飯作りの手伝いを少ししました。

ようやく、落ち着き、食事をとりました。

明らかに、行動のしすぎで、軽躁状態です。次々に、頭が働き、脳がフル回転でした。

今晩はゆっくり休みたいと思います。

ここまで、読んで下さりありがとうございます。