ダイエット15日目(68.1kg、、開始-700g) | ヤメサラ主婦のダイエット備忘録

ヤメサラ主婦のダイエット備忘録

アラフォー3人子育て中の主婦のブログです。

 

 

都立一貫校中学受験の受験生の母です

この4月に新卒から約20年務めた金融機関を退職しました

やりたいこと、自分探しの真っ最中です

退職から1か月は家計を整え、2か月目には家の中を整え、

現在自身の身体を整え(ダイエット)中です

 


自身の記録用にブログを書こうとこちらのカテゴリーを

初めて登録しましたウインク

 

ダイエット8日目(朝)

馬身長160cm

豚体重 68.1kg

 

 

おにぎり朝食

自家製バナナとアーモンドプードルのケーキとコーヒー

 

おにぎり昼食

きゅうりのサラダ

しらたきラーメン

 

 

豚おやつ

じゃがビー2小袋

 

おにぎり夕食

皿うどん半分

 

 

やっぱりバク食いしなければ減るよねニヤニヤ

わかっちゃいるけどやめられないチューですよアセアセ

 

 

 

最近の雑記

 

専業主婦、暇してたのですが、やる気が出ず、さぼってましたアセアセ

その間にも体重計には乗っていたのですが、

開始から2週間ほぼほぼ変化なし煽り

食べ物や量は少し気にしていたのですが、

やっぱり摂取量に対して、運動(消費)量が完全に足りない笑い泣き

そして週末はバーベキューしたり外食したりで羽目を外しがち驚き

ああ~ダイエットのおねーさんにそれ見たことかって思われる笑い泣き

(連絡は取ってないですが、気持ち的にね)

運動量増やすのに、ジムか習い事始めようかな~ニヤニヤ

とりあえず、今♀お月の日♀真っ只中なので、

気持ちがノッテくるまで、食事内容と量だけは気にして、

おとなしくしておきます予防