ダイエット7日目(68.6kg、前日比+500g、開始±0) | ヤメサラ主婦のダイエット備忘録

ヤメサラ主婦のダイエット備忘録

アラフォー3人子育て中の主婦のブログです。

 

 

都立一貫校中学受験の受験生の母です

この4月に新卒から約20年務めた金融機関を退職しました

やりたいこと、自分探しの真っ最中です

退職から1か月は家計を整え、2か月目には家の中を整え、

現在自身の身体を整え(ダイエット)中です

 


自身の記録用にブログを書こうとこちらのカテゴリーを

初めて登録しましたウインク

 

ダイエット8日目(朝)

馬身長160cm

豚体重 68.6kg(前日比+500g)

 

 

おにぎり朝食

自家製バナナとアーモンドプードルのケーキとコーヒー

 

おにぎり昼食

牛そぼろと玄米ご飯豚

 

 

豚おやつ

あみじゃが(半袋)

 

おにぎり夕食

たこ焼き豚ときゅうりと切り干し大根のサラダ

 

 

前日比+500gチーン

前日のパンランチと夜ご飯のたこ焼きでみごと

体重戻りましたニヤニヤ

たこ焼きは私のソウルフードなのですチュー

夫に朝に「たこ焼きが食べたいな~」と言われたので、

新鮮な蛸を求めて、ウオーキング2時間半したのですが、

たこ焼きの破壊力はその上をゆきました滝汗

 

 

主婦の朝

 

今朝は保育園児の登園後、小学校の挨拶当番で旗振り

それから直接赤ワインを求めて、回転直後のスーパーに

手ぶらで買いに行きましたランニング

エコバック持ってなかったし赤ワインだけだったので、

袋を購入せずに、酒瓶もって帰りました真顔

朝の8時半に酒瓶もってウロウロしていたのはわたしですニヤニヤ

帰ってからは、その赤ワインで、牛のほほ肉を煮込んで、

ビーフシチューを作ってますスプーンフォーク

今は圧力鍋におまかせ~グッ

ついでに明日のカレーの下ごしらえも完了完了

今日はビーフシチューと昨夜の蛸とアボカドのアヒージョの予定ですちゅー

こりゃダイエットだめだこりゃですが、

やっぱり美味しいものを美味しく食べたい真顔真顔真顔

(当たり前のことを当たり前に言えば、カロリーゼロにならないかな~ニヤリ

午後からは小学校の用事のため、学校行ってきますランニング