こんばんわ。

はじめまして。


ごーるでんれとりばーの

「まる」

と、もうしますニコニコ


4がつ6にちうまれ

おひつじざの

おとこのこです。


せいざの『おひつじざ』のなかに

『はまる』という

あかるいほしがあるらしく

そこから、

あかるく、げんきにそだつように

「まる」という

なまえをつけてもらいました。


かわいいなまえで

きにいってますおねがい


ぶりーだーさんのところから

ぱぱとままのおうちにきて

5にちめです。


しょうじき

あばれまくっていて

とてもげんきなんですが

なぜか、ずーっと

うんちがすこし、やわらかいので


きのう

びょういんにいってきました。


きせいちゅう?

というのが

おなかのなかにいてるらしくガーン

おくすりもらってきました。


おかげで

うんちは

ずいぶんふつうのかたさになってきました。


このまま

なおってほしいです照れ


これから

すこしずつ

いろんなことを

おはなししていこうとおもってます。


よろしくおねがいしますウインク


では

おやすみなさい💤


☆*:.。   まる   。.:*☆