こんばんわ。
はじめまして。
ごーるでんれとりばーの
「まる」
と、もうします![]()
4がつ6にちうまれ
おひつじざの
おとこのこです。
せいざの『おひつじざ』のなかに
『はまる』という
あかるいほしがあるらしく
そこから、
あかるく、げんきにそだつように
「まる」という
なまえをつけてもらいました。
かわいいなまえで
きにいってます![]()
ぶりーだーさんのところから
ぱぱとままのおうちにきて
5にちめです。
しょうじき
あばれまくっていて
とてもげんきなんですが
なぜか、ずーっと
うんちがすこし、やわらかいので
きのう
びょういんにいってきました。
きせいちゅう?
というのが
おなかのなかにいてるらしく![]()
おくすりもらってきました。
おかげで
うんちは
ずいぶんふつうのかたさになってきました。
このまま
なおってほしいです![]()
これから
すこしずつ
いろんなことを
おはなししていこうとおもってます。
よろしくおねがいします![]()
では
おやすみなさい💤
☆*:.。 まる 。.:*☆