こんにちわ。

まるですおねがい


あそぶのに、むちゅうで

なかなかにっきがかけません汗うさぎ

ごめんなさい


あれから

おくすりがきいて

おなかのちょうしは

まあまあです。

(ときどき、やわらかいのがでますが…)


きのう

きせいちゅうのようすをみるために

びょういんにいきました。


せんせいも、うけつけのおねいさんも

やさしいから、だいすきラブラブ


たいじゅうが9きろぐらいありました


1しゅうかんで2きろふえました爆笑爆笑爆笑


ふとりすぎ?


いやいや


せんせいが「じゅんちょうですねニコニコ

ってキョロキョロ


めきめきそだってま〜す口笛


それから

きせいちゅう…

いなくなってました‼︎


よかった照れ


でもまだすこし

うんちがやわらかいので

おくすりをもうすこしのむそうです。


おなかのちょうしとは

かんけいなく

とてもげんきなんですけどねくるくる爆笑


なんだか

からだがそわそわして

とにかく、はしりたくなるんですよね


おへやじゅう

はしりまわってます爆笑


はやくおそとに

おさんぽいきたいなぁ…


☆*:.。.   まる   .。.:*☆