こんにちわ。
まるです![]()
あそぶのに、むちゅうで
なかなかにっきがかけません![]()
ごめんなさい
あれから
おくすりがきいて
おなかのちょうしは
まあまあです。
(ときどき、やわらかいのがでますが…)
きのう
きせいちゅうのようすをみるために
びょういんにいきました。
せんせいも、うけつけのおねいさんも
やさしいから、だいすき
たいじゅうが9きろぐらいありました
1しゅうかんで2きろふえました![]()
![]()
![]()
ふとりすぎ?
いやいや
せんせいが「じゅんちょうですね
」
って![]()
めきめきそだってま〜す![]()
それから
きせいちゅう…
いなくなってました‼︎
よかった![]()
でもまだすこし
うんちがやわらかいので
おくすりをもうすこしのむそうです。
おなかのちょうしとは
かんけいなく
とてもげんきなんですけどね![]()
![]()
なんだか
からだがそわそわして
とにかく、はしりたくなるんですよね
おへやじゅう
はしりまわってます![]()
はやくおそとに
おさんぽいきたいなぁ…
☆*:.。. まる .。.:*☆