こんにちは。
まるです。
まいにち、あついですね
またまた
おひさしぶりになってしまいました。
ごめんなさい。
このまえ
2かいめの
わくちんうってきました![]()
だいすきなせんせいに
なでなでされてるうちに
おわりました。
ぜんぜんいたくなかったし
よゆう![]()
たいじゅうも
はかってもらったよ
10きろごえ![]()
どんどんおおきくなるぞー![]()
6にちで
うまれてから
3かげつになりました
おいわいの
あたらしいおもちゃ
かってもらいました![]()
いままでの
おもちゃとちがって
なんだかうごくんですけど![]()
ちょっと
たたかってしまいました…![]()
☆*:.。. まる .。.:*☆