こんにちは。

まるです。

まいにち、あついですね


またまた

おひさしぶりになってしまいました。


ごめんなさい。


このまえ

2かいめの

わくちんうってきました汗うさぎ


だいすきなせんせいに

なでなでされてるうちに

おわりました。


ぜんぜんいたくなかったし

よゆうニコニコ


たいじゅうも

はかってもらったよ

10きろごえ爆笑


どんどんおおきくなるぞースター


6にちで

うまれてから

3かげつになりました


おいわいの

あたらしいおもちゃ

かってもらいましたラブ


いままでの

おもちゃとちがって

なんだかうごくんですけどびっくり


ちょっと

たたかってしまいました…てへぺろ


☆*:.。. まる  .。.:*☆