自分を知り、素質を活かせば

身近にいる大切な人との関係が

ぐっと居心地の良いものになる♡


あなたの「やりたいこと」を

心地よく実現し、働くママの

自立と自由を叶えます♡



四柱推命鑑定師

ふわり|プロフィールはこちら

 




SNSを使っての集客や

お仕事をしている方!




バナー作成に悩んでいませんか?




私は、パソコンが不得意でかなり困りました…




過去記事を見ていただくと分かると思いますが

バナーもブログの見た目もヤバめです笑








ということなので、

鈴木理帆さんに作成していただきました♡







私が自力で作ったものとは大違いです!

これとか⬇︎





これとか⬇︎





雰囲気も全然違いますよね?

おかげ様でバナーを変えてから

ブログのフォロワー様が増えています♪




理帆さんがビフォー&アフターを

分かりやすく解説して下さってます⬇︎






私の感想はこちら⬇︎







理帆さんの作成説明とご感想⬇︎






理帆さんのバナー作成ご希望の方は

こちらをクリック⬇︎




【先着10名様限定】

ご感想をいただくことが条件です♡



私のように


・パソコンが苦手

・言葉をまとめられない

・バナーは外注したい


という方は

理帆さんにご依頼してみてはいかがでしょうか?

ご自身のバナーも可愛い♡







理帆さんの各種リンクはこちら⬇︎

Instagram
ブログ




四柱推命を学んでみたい!興味がある!

どういうものなのか触れてみたい

という方は、


以下に需要ごとの案内を載せていますので

どうぞお役立てください^ ^



公式LINE

🌸あなたの強みが分かる推命パラメーター
🌸無料相談鑑定をプレゼント♪
⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@kfn3741c」をLINE ID検索下さい
(既に登録済みの方はこちらを参照ください)

 



四柱推命

🌸「鑑定を受けてみたい方」はこちら⬇︎



🌸「自分も周りも幸せにしたい」方には

こちらがオススメ⇒四柱推命講座のご案内

私も受講した講座です♪

紹介者は『ふわり』とご記入下さい



🌸お試しメニュー⇒命式の見方&無料命式作成サイト

🌸毎日の運気が観れる⇒運勢カレンダーご購入はこちら