先月末セントラルスポーツの体操クラスに入会を決めウリ坊はじめての習い事を意気揚々スタートさせましたが







今月になりセントラルスポーツの男性指導員による水泳クラスの3歳女児に対しての犯罪行為が発覚。

それだけでも酷すぎる上にその後の会社の対応もネットで見たけどそれがまたさらにひどすぎて吐きそうドクロドクロドクロドクロ




以前キッズラインというシッターサービス会社がやはり不祥事に際しトップが他人事みたいな振る舞いをして初動対応のまずさから不信感を増幅させていたけれどそれを彷彿させるような&既視感を覚えるような今回の事態。




とりあえずウリ坊を通わせているところは入館から退館まで保護者付き添いだしお手洗いも動線的にフロント脇でスタッフに子どもが連れ込まれるような造りではないけれど…


会社としての対応自体が不誠実極まりなく思えてしまいとても残念でこのまま通わせるのはいかがなものかと思っています。



事件は2月とのことで発覚があと数週間早ければ最初からウリ坊を通わせなかったな。


ウリ坊もどんどん慣れてきて毎週楽しんで体操するようになってきたし

コーチも明るく根気よく指導してくれるから気に入っていたのにすごく残念。





夫とよく話し合って今後どうするか決めたいと思います。