☆今日のメモメモ

 

 

ウィキリークスの大量暴露もクライマックスを迎え、

暴露される側の当事者たちは、何やらあたふたしているようだ滝汗

 

 

 

 

「ロシア・トゥデイ」が英国に所有の銀行口座、すべて封鎖
 https://jp.sputniknews.com/life/201610172911698/

国際通信社「ロシア・トゥディ」およびTV「RT]のマルガリータ・シモニャン編集長は自身のツィッター上で「RT」が英国に所有する銀行口座が全て凍結されたことを明らかにした。
「我々の英国での口座が封鎖された。『この決定の見直しは行なわれない』という。

まったく、『言論の自由万歳』だ。」とシモニャン編集長は書いている。
なお先に伝えられたところによると、ハフィントンポストは、米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏の健康をテーマにした記事を書いた執筆者に対して同紙のサイトへのアクセスを遮断し、記事を削除した。

 

アサンジ氏、インターネットを切断される
https://jp.sputniknews.com/life/201610172910788/

ウィキリークスによれば、ロンドンのエクアドル大使館にいる創始者のジュリアン・アサンジ氏がインターネットを切断された。

 

何だろ、このわかりやすい動きは。

 

そして、またもや怪しい化学工場の爆発事故。

 

ドイツ化学工場で爆発、8人死傷 2人不明

http://www.afpbb.com/articles/-/3104699?cx_part=txt_topstory

ドイツ西部ルートビヒスハーフェン(Ludwigshafen)にある世界大手の化学メーカーBASF本社の工場で17日、爆発があり、2人が死亡、6人が重傷を負った他、2人が依然行方不明になっている。同社がツイッターで発表した。

爆発が起きたのは同日午前11時半(日本時間午後6時半)ごろ。工場は稼働中で、原料を輸送するパイプラインでは大規模な火災も発生したという。

 

 

そろそろ、不正選挙についても大々的に暴露か?

 


トランプ氏、米大統領選で「大規模な不正投票」と主張

http://www.afpbb.com/articles/-/3104697?cx_part=topstory

米大統領選で、支持率の低下や相次いで浮上する性的暴行疑惑に直面している共和党候補、ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は17日、大統領選で「大規模な不正投票」が行われているとの持論を改めて展開した。

本選までわずか3週間を迎え、トランプ氏は選挙制度に関する批判を強めており、同氏が敗北した場合に騒乱を生む恐れを懸念する声が上がっている。同氏のこの訴えについては、共和党員らも断固否定している。

 同氏はツイッター(Twitter)に、「当然ながら、大規模な不正投票が選挙日当日とそれ以前にも起こっている。共和党指導部は、今起きていることをなぜ否定するんだ? 本当にうぶだ!」と投稿。不正投票の根拠については明示していない。

 一方、共和党の副大統領候補マイク・ペンス(Mike Pence)・インディアナ(Indiana)州知事は16日、CBSニュース(CBS News)のインタビューで火消しに動き、共和党陣営は「選挙結果は絶対に受け入れる」との考えを示した。

 

 

裏社会は、大量の米山票を三村票と偽って原発再稼働派の三村を不正に勝たそうとした。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/17/%E8%A3%8F%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%AF%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8F%E3%81%AE%E7%B1%B3%E5%B1%B1%E7%A5%A8%E3%82%92%E4%B8%89%E6%9D%91%E7%A5%A8%E3%81%A8%E5%81%BD%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%8E%9F%E7%99%BA%E5%86%8D/

葵一
この様に、不正をする予定だったと思います。

フェースブックより引用
開票立会人をしました。最後票を見るのに疲れはてた頃に、米山票100票の束が三村票の表紙をつけて回ってきました。中を確認すると米山票だったので指摘したら、複数か所で集計をやり直しました。無効票にも疑問を呈しましたが、受け入れられませんでした。立会人がギラギラと監視することも有効かと思いました

 

 

 

不正の手口も、ここまでバレバレになってきたら、もう無理だろな。

ギラギラ監視員が増えてきたら、もう何やってもバレちゃうな爆  笑

 

 

【寄稿】米大統領選、期日前投票に潜む「毒」

http://jp.wsj.com/articles/SB12188716230581874349104582379010056640448

――筆者のハフマン氏は、米ルイス&クラーク・カレッジ法科大学院の名誉院長で、フーバー研究所の客員フェローでもある。

何十万人もの有権者が既に期日前投票をした。だが、政治の世界では、わずか数日で多くのことが起こり得る。候補者たちが選挙から撤退する可能性もあるし、死去する可能性さえあるのだ。

 

 

これは意味深な寄稿だな。

今回の大統領選の結末を知っててほのめかしてるような。。

 

 

使途不明なカネの行方も徹底的に追求されていくのだろう。

 

<東京五輪>ボート会場 都、IOCに安い金額を虚偽報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000006-mai-spo

◇「本体工事費251億円」を「98億円」と
東京都の都政改革本部の調査チームがボート、カヌー・スプリント会場「海の森水上競技場」(東京湾岸)の総整備費が高額だとして移転を提言した問題で、都が2年前に国際オリンピック委員会(IOC)に「本体工事費は98億円」と実際より安い虚偽の建設費を伝え、開催の承認を得ていたことが関係者への取材で分かった。都の資料には本体工事費251億円、総整備費491億円と明記されている。都幹部は毎日新聞の取材に「IOCに予算が高いと指摘され、根拠がない数字を示した」と証言した。

 

 

 

まずは労使関係から突っ込んでいくのか。

 

電通子会社にも立ち入り調査 過労自殺問題で労働局

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000030-asahi-soci

 

 

親玉が崩れ始めると次は子分に続く。

 

 

マスコミ業界の中心にいる電通 ~なぜ、こんなに力を持っているのか~より)

 

 

 

 

世界でも低賃金のこの国で、24時間戦え!とかぬかしているどブラックな親玉を崩して

残りのブラック企業も一斉に崩していく作戦か?

 

 

 

 

 

自己の利益、自社の利益、自国の利益ばかりを常に最優先に考えるように仕組まれた

戦後日本の教育システムや社会システムが、

今ではすっかり時代遅れになって世界から取り残されてきている。

 

我さえ良ければ他はどうなっても知ったこっちゃない症候群に侵されたピーポーは

目先の利益だけを追い求め、ロボットのように従順に組織に従い、

その組織の外の景色にはなかなか気付けないのだ。

 

 

行き過ぎた仕事中毒は早期死亡につながる―研究者
https://jp.sputniknews.com/life/201610172912284/

午後6時以降に仕事をすることは禁止!健康を一番に―ドイツ

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20141124/Escala_20141124_4088642.html

1日6時間労働で効率アップ スウェーデンで普及の兆し

http://www.cnn.co.jp/business/35071464.html

「当たり前を疑う。」1日6時間労働導入の狙い。

http://toyokeizai.net/articles/-/18028

 

 

 

こんなツイートを見ると、

やまゆり園の大量殺人事件や大口病院の大量不審死、某元アナウンサーの“医療自己責任論”などの根っこはここじゃないかと疑ってしまうよね。

 

 

 

今月12日に発生した電気関係トラブル

 

東電、ケーブル35年間交換せず 都内停電、出火元調査

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161012/k10010727341000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

高圧ケーブル700カ所、防火シートで覆わず 東京停電

http://www.asahi.com/articles/ASJBG670YJBGUTIL05K.html

 

 

それと同時に、なぜか水道管トラブルも連続発生。

なんで今月に集中するかな?(笑)

 

10/17東海道線 二宮駅で水道管破裂で水没被害「雨漏りで水たまりできてる」

http://matome.naver.jp/odai/2147665689107677701

10/5【現場画像】東京都港区南麻布 交差点で水道管破裂「下水が溢れ道路がアンモニア臭い」

http://matomame.jp/user/yonepo665/ca47b9f38890c5267004

 

日本列島を襲う「水道管破裂」 老朽化の波が押し寄せる

http://news.yahoo.co.jp/feature/167

 

 

 

まるで、ドミノのように倒れていく旧システムの終了を暗示してるかのようだな。。

 

旧システムを牛耳ってきた勢力を追いつめる勢力も、今月末をメドに圧力をかけているのだろうか。

 

ベンジャミン・フルフォード10/15,2016:これから日本国民を待つ10月のサプライズとは・・  

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/f9a2067a8e388f054dbeae1fce675997

今、世界中で世界権力を乗っ取ったハザールマフィアが、権力の座から降ろされている。

その最終局面に入っているので、日本では安倍晋三総理大臣は10月31日までにロックフェラーが率いる最高評議員会による選挙泥棒(不正選挙)によって違法に総理大臣になたことをおわびして辞任してもらわないと、残りの人生を刑務所で暮らしてもらうことになる。(ちゃんと辞任すれば免罪になる)

同じく、麻生太郎財務大臣が10月31日までに、日本の国民年金、郵便貯金などの資金を盗んで外国マフィアなどに貢いでいたことについて告白して辞任しなければ、刑務所に入れてもらう。

さらに黒田東彦 (くろだはるひこ)日本銀行総裁が、詐欺団体の一員として日本銀行が詐欺をしていたことを、おわびして辞任してもらう。

また日本の医師会が枯葉剤という毒殺行為、要は抗がん剤という毒殺行為を10月30日までに止めなければ、殺人行為を行っている医師は死刑、もしくは殺人罪で刑務所に行くことになる。

厚生労働大臣と厚生労働省が、10月31日までに、すべての日常用品から不妊剤、環境ホルモン、抗がん(発がん)物質を排除しなければ、関係者が業務上過失で刑事責任を取らされる。

これから人類は人殺しマフィアから解放される。

今、その者たちが第三次世界大戦を起こして人類の9割を殺そうとしていた証拠も日本政府に出されているので、その人たちが今世界中で殺されたり逮捕されたりしていて、最後にパパブッシュとクリントンなどの逮捕で一連の動きが終わる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

新システム側勢力は、すでに着々と土台を固めているようだ。

 

 

BRICSで、クリュチェフスキー金鉱床開発合意
 https://jp.sputniknews.com/business/201610172909640/

BRICSの代表たちは日曜日、クリュチェフスキー金鉱床を共同で開発する旨の覚書に調印した。これは、最初の共同出資プロジェクトとなる。インドの産金会社SUN Goldのプレスリリースで伝えられた。

 

日本、安倍首相のプランの一環で、11月までにロシアとの協力計画リスト作成へ
https://jp.sputniknews.com/politics/201610182914005/

世耕大臣が述べたところ、現在ロシアと日本の代表者たちが懸命にこのプランのために作業しており、日本がロシア側から多くの提案を受けている。8項目からなる計画は多数の具体的なプロジェクトを内包しており、まず日本側はどれほど実現可能性があるかを調べているという。

日本議員、ロシアから東京までパイプラインを敷設する計画検討を政府に提案
 https://jp.sputniknews.com/business/201610172911845/

日本国会議員のグループが政府に、8項目からなる新たな経済協力の一環で、サハリンから東京湾までガスパイプラインを敷設する計画を検討するよう提案する。共同通信が報じた。
パイプラインの全長は約1500キロ、計画の総額は7000億円と見積もられている。プロジェクトによればパイプラインは主に海底を通り、地上部分は北海道と茨城県に敷設されるという。


 

ロシア関連株が急伸、北方領土の共同統治案報じられ思惑

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20161017-00113803-mosf-stocks

 

 

 

 

ロシアで世界に類例のない無線電子兵器実験

 https://jp.sputniknews.com/russia/201610132895373/

ロシアで開発された新たな物理原理にもとづく世界に類例のない無線電子兵器の初の実験が成功裏に行われた。
開発元の「統一機器製造社」広報が武器展「アルム・ハイテク2016」でスプートニクに述べた。

「すでに実物が製造されており、効果を示している。全く新しいタイプの武器であり、国内はおろか、世界にも類例がないと自信をもって言える」 特性は、従来型の攻撃手段、弾薬を使わず、指向性エネルギーによって敵側の危機を無力化する点であるという。 「この兵器は搭載機器、航空機、無人機に非直接的な物理的作用を及ぼしハイテク兵器を無効化する」という。

 

 

 

この無効化兵器の公表は、「地球外生命体が背後についているよ~♪」というお知らせか?

 

 

コメント紹介です。大摩邇(おおまに)

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2009561.html?frm_id=v.mypage-external-service--article----1

たつまきさんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1773182.html#comments
<転載開始>
この情報を世界中に伝えて下さい:
Pentagon aiming at WW3 suffered crushing blow and breakdown 
by the Creators
Oct.15, 2016
A general in Pentagon stated few days ago that US's war against Russia is inevitable and imminent.
Hillary also maintained her general political course for the war against 
Russia by the US.
It becomes WWⅢ. 
But it is never allowed by the Creators.
All nuclear weapons of the US were swept by the Creators on July 24, 2008. Redisposition of such Nukes are prevented. 
On the other hand, attack by Russian EMP(Electro-Magnetic Pulse) 
warheads missiles enables to annihilate the modern social infrastructures 
and human life in the US. Such WW3 must be avoided in any case. 
Few days ago, the Pentagon suffered the annihilative hit and breakdown 
by the Creators.
Mainstream medias are continuing silence. AFL-CIO should confirm this 
massive event for peace and security of Earth. 

<bing翻訳です>

米国防総省 WW3 を目指して苦しんで破砕の一撃と内訳

クリエイターが

15 日、2016

ペンタゴンの将軍は数日前、ロシアに対する米国の戦争は避けられず、身近なことと述べた。

ヒラリーも維持に対する戦争のための彼女の一般的な政治コース

米国のロシア。

それは WWⅢ になります。

しかし、それはクリエイターによって許可されません。

米国のすべての核兵器は、2008 年 7 月 24 日にクリエイターが流されました。このような核兵器の redisposition ことはできません。

その一方で、ロシアの EMP(Electro-Magnetic Pulse) で攻撃します。

現代の社会基盤を全滅させることにより、核弾頭ミサイル

米国で生活。いずれの場合もこのような WW3 を避けなければなりません。

数日前に、米国防総省に苦しんだ annihilative ヒットと内訳

によって。

主流メディアは沈黙を続けています。AFL-CIO はこれを確認する必要があります。

地球の平和と安全のため大規模なイベントです。


<転載終了>

 

 

 

核の使用や戦争行為を許さないクリエーターとは、彼らのことか?