☆今日のメモφ(.. )


しかし、パナマ文書ショックドクトリンの後、事が一気に動き出してきたな。



ニースの事件、

思わず、この話を思い出した。

グラスホッパー。

マインドコントロールされた合法ドラッグの薬中患者が、渋谷のスクランブル交差点にトラックで突っ込む。

その背後には首謀者がいた。

目的は、ドラッグ利権のパワーバランス調整だった。





今回のニースの犯人もあっという間に死人に口無し状態となり、

真相は闇の中に。。


そして、お決まりのイスラム国犯行声明。


ニース暴走テロ、「イスラム国」系通信社が犯行声明
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2823294.html



イスラム国を隠れ蓑にした戦争屋のあがきが暴走してきたな。

もう逃げ場もないくらいに追いつめられてきたのだろうな。




トルコのクーデターも表の報道では、即座に鎮圧して収束したと伝えているが、

ホントのところはどうだかね?

トルコ閣僚 クーデタ未遂事件は米国が企てたものと非難
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160717/2503719.html
トルコのスレイマン・ソイルズ労働・社会保障相は、今回のクーデターを組織した真犯人の名を挙げた。

同大臣は、トルコにおけるクーデター組織の企ての裏には、米国当局がいるとの見方を示した。




不正選挙祭りで盛り上がっている日本列島では、

そんな羊たちの祭りなど完全にスルーして次の都知事選が待ち受けている。



今回の都知事選、体制側は元総務省・東電役員に、元防衛大臣という有事向けの候補者を出して来た。

今後、テロや災害が起こる予定なのか?

それとも、”噂の”地下原発でも死守しなければいけないのか?

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/aafa8a33c7f4c36e0ecfbfdfbe77c6d8  
同地下鉄線構内と原発を格納している巨大な地下空間とが気道で繋がっていることは、鉄道敷設工事の過程でこの証言者が目撃しています。


先日の大雨の日、東京の線量が高かったのはなぜだ??


7月15日10時43分、空間線量の月平均を25%以上上回る拠点が198箇所以上存在します。詳細はアプリで確認 https://goo.gl/rSPE7x 地図で確認 http://goo.gl/UWEfLG




もし、今回鳥越氏が当選となれば、有事の専門家を結集してがっちりフォローする必要があるのかもしれない。




今思えば、2009年の民主党圧倒も不自然だったな。



 


当時は、麻生さんの漢字読めないバッシング報道が世間を騒がせていた。

あと、年金問題で炎上してたんだっけ?


   ・国会年金証人喚問を恐れた勢力から消された年金担当事務次官
    http://asyura.com/08/senkyo56/msg/273.html



今回は安保法や憲法改正問題が浮上し、賛成に対して慎重派が増えているにもかかわらず、

これだけ固く「自公じゃなきゃイヤっ」っていう人たちがいるという結果が出たのだから、

ちょっとやそっとの自民バッシングで、そう簡単にコロッと民主に投票したとは思えないが?

しかも、あんな圧倒的多数の票が一気に移るか?




そして、参院選直後というタイミングで出た天皇陛下生前退位の意向ニュース。

これは、2015年の歌会始で詠まれた暗号通りの意味なのだろうな。


   夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ




憂いを感じるこの歌通りのご決断?




何の憂いも感じていないのは、テレビや新聞で完全にマインドコントロールされている羊たちなのであった。












私たち99%は雑草なのだ。

1%のエリートが美しい花を咲かせ、おいしい実を付けるためには

間引かれ、刈られ、ラウンドアップで枯らされ、アスファルトで埋め固められる。

右翼だの左翼だのと争わされているうちに、右も左もみんなまとめて37564にされるのだ。。

ならば、アスファルトを突き破ってぶっ壊す、しぶとい雑草になってやろうじゃないか。