☆今日のメモφ(.. )



また気になるヤツが現れた。

近年、UFOの目撃の増加や、これまでの3次元物質界の現象とは思えない不可解な現象の増加と共に

見たこともない、いろんな未確認生物が姿を現してきた。

きっと、太陽の磁場の反転~太陽系全体のエネルギーの変化と共に

地球の磁場、時空間、周波数帯域にも変化が現れているということだろうな。




また、ロシアで例のクモ型生命体がビルの壁を這っていた!?




Would you be fooled by this giant climbing monster?
http://www.dailymail.co.uk/video/news/video-1111088/Would-fooled-giant-climbing-monster.html#





今年3月にモスクワで撮影された時のクモ型生命体





【追加】
これは上下逆さまで分析した画像?





これは、どう見ても同種だな。

一体、何者なんだ?

遺伝子組み換えによって作り出された新型生命体か?

それとも、異次元周波数帯域の住人が偶然姿を現したのか?




こっちはマーメイド系か?スペインの海で撮影されたらしい。 









いや~ これからまだまだ出てきますよ~ 
ほんっとに面白いですね~♪









オレのライバルが現れやがった…