今週は、神の粒子(ヒッグス粒子)発見のニュースに続き、

今度はNASAが、地球と太陽の間にポータルを発見したと発表したようです。

ということは、次元の扉の存在が明らかにされていく?

この流れは・・・やはりディスクロージャーに向かってるんでしょうか?




・THE TRUTH BEHIND THE SCENES
http://www.thetruthbehindthescenes.org/2012/06/29/hidden-magnetic-portals-around-earth/





・HiggsTan(ひっぐすたん)・・・素粒子についてわかりやすく説明されたサイトです。
http://higgstan.com/


こんな意見も。↓

・「神の粒子」は「悪魔の粒子」だった!?:あまりに素粒子物理学は調子こきすぎだヨ!
http://quasimoto.exblog.jp/18319683/



恐らく、神の粒子も太陽ポータルも、発見自体はもっと以前にされてたんじゃないかな?

なぜ、今発表したのか?の方に興味アリ。

隠しきれなくなってきたのか?




実は、「クラリオンからの伝言 超次元スターピープルの叡智」という本の中で

著者のマオリッツオ・カヴァーロ氏は、興味深いことに、

”CERNの大型加速器実験は、次元の扉を開けるために稼動していた”
”この機器を使って、科学者たちは、次元の扉をこじ開けようとしている”


とクラリオン星人から伝えられたのだそう。

この本の中には、長方形の形でフクイチライブカメラ(2つ目)の光のような形で現れている写真があります。
そこから出てきたUFOは、まるでフィラデルフィア実験の時の船のように
まわりに磁場ができて、それが黒い影に囲まれるような形となって写っています。






こんなものがありました。




確かに、この光り方は異常ですよねぇ。

先日のふくいちライブカメラのこの光も、見方によっては次元の扉が開いているようにも見えますが…





ノルウェーに現れたスパイラルは、一説ではHAARPを使用して作られたと言われているようですが、
コストのかかりすぎるCERNではなくて、HAARPによってポータルを開く技術を開発していたのでしょうか?








大量逮捕に関する大きな動きは、まだ起こっていないように見えますが、

明らかに流れが変わってきているのが表のニュースにも現れてきてますね。


英重大不正捜査局:LIBOR問題で刑事捜査開始を決定
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M6QS6P6K50XS01.html

7月6日(ブルームバーグ):英重大不正捜査局(SFO)は、英銀バークレイズへの記録的な制裁金につながった銀行間金利操作問題で、刑事捜査を開始する。

SFOのデービッド・グリーン局長が6日電子メールで、
「捜査の対象としてLIBOR問題を受理する」決定を発表した。

英銀2位のバークレイズはロンドン銀行間取引金利(LIBOR)設定に絡み不正確な金利を報告していたことを認め、米英の当局から4億5100万ドル(約360億円)の制裁金を科された。
デリバティブ(金融派生商品)取引で利益を上げることと自行の資金調達環境を良く見せかけることが目的だった。

オズボーン英財務相は先週議会で、英金融サービス機構(FSA)が同問題での刑事捜査の可能性について、SFOの検察官らと連絡を取っていると明らかにした。野党・労働党のミリバンド党首とジョンソン・ロンドン市長は刑事捜査を求めていた。

米司法省は既に刑事捜査を実施している。シティグループやロイヤル・バンク・オブ・スコットランド・グループ(RBS)、UBS、ICAP、ロイズ・バンキング・グループ、ドイツ銀行などLIBOR設定にかかわる銀行が、世界のいずれかの当局の調査や捜査の対象になっている。

原題:Libor Criminal Investigation Opened by U.K. FraudProsecutors(抜粋)




Lawsuit against Vatican, Crown of England & Pharmaceuticals filed today, tune in to livestreaming!
バチカン、英国王室、製薬会社による史上最大の犯罪的陰謀が訴えられる。
トロントの連邦裁判所に史上初の集団訴訟を提出

http://www.youtube.com/watch?v=osCuNW91LKE



仏・サルコジ前大統領の違法献金疑惑で捜査当局が自宅など捜索(12/07/04)
http://www.youtube.com/watch?v=WgcLw1iN6Vs

表の報道では↑と発表されていますが、実際はもっと深そうです。
カダフィ大佐から選挙献金53億円を受け取っていた? 
これだけでは、とかげの尻尾切りのような気もしますが…

Sarkozy rocked by new evidence that he received £42m gift from Gaddafi that helped bring him to power
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2136762/Nicolas-Sarkozy-received-42m-gift-Gaddafi-helped-bring-power.html



EU parliament rejects ACTA 
 ヨーロッパ議会ではゴミ法案(ACTA法案)を反対478票、賛成39票で否決!

http://www.youtube.com/watch?v=LYHWGanje9k

会議出席者の顔を見ても、法案のバカバカしさに呆れ顔のようです。
こんなゴミ法案、日本で推進しようとしているとしたら、脅されてるか操られてるかアホかのどれかでしょう。
まぁ、持ってるだけで超ハイリスクな原発を推進してる時点で、すでにそのうちのどれかでしょうが。。




一部では、大量逮捕が「一斉逮捕」と噂になり、軍隊などが一斉に動き出すような大きなイベントを連想させていますが、

ドレイクとウィルコックの会話の中でも、銀河連邦のメッセージでも、

「事は静かに行われる」と念を押して伝えられていたので、派手な動きは今後もないのかもしれません。

恐らく、
 「山さん、ホシは裏口から路地裏へ逃げた!」
 「ゴリさん、じゃあ私はそっちを追う!」
 「山さん、ホシはライフルと機関銃を持っている!気をつけてくれ!」
 「ゴリさん、防弾チョッキを着ている。安心してくれ!」
 「スニーカー刑事、応援たのむ!」
 「あぶない!スニーカー!」 
   ドギューーン、ダダダダダダダ・・・
 「なんじゃこりゃぁ。。」

みたいな、わっかりやすい逮捕劇にはならないのでしょうね(笑)




作戦は、小規模でスタートしている―サルーサからのメッセージ(7/6)
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/29fbc8aa1528aa28fc8f96a95f904d03?fm=rss
ハートの贈り物さまより)

一部抜粋

すべてが動き出すのが遅い、そのことに、皆さんが不満を募らせているのはわかります。
しかし、小規模とはいえ、作戦は既にスタートしています。準備は完了しており、
いつものことながら、最も重要なタイミングを計っているだけです。

ご存知のように、最終期日は決まっているので、その時までには、フルスピードで開始しなければなりません。
皆さんは我々のやり方をまだ経験したことがないだけです。どうぞ心配しないで下さい。
我々がどれほど速く動けるかを知ったら、吃驚してしまうことでしょう。
皆さんは明らかに、自分たちの能力に基づいてこの先のチャレンジを予測していますが、
思い出して下さい、銀河連邦は、皆さんより何千年も先に進んでいるのです。
我々は、皆さんの未来をコントロールしています。
闇の勢力に対して、輝かしい勝利を収めることをお約束します。

主要なイベントがいつ起こるかについて、ヒントを上げてもいいのですが、しかし、我々も学んだのです。
人間は、それを絶対視してしまう傾向があり、それが起こらなかった場合には騒ぎになることを。
遅れの原因について、常に皆さんに説明できるわけではありません。
また、我々は、状況に応じて、直前にでも進路を変えられるように備えていなければなりません。
皆さんが知っている必要があることは、何があろうとそれは起こる、我々は約束を守る、それだけです。
皆さんの忍耐が切れそうになっていることも、前から聞かされていたことに基づけば、
活動はもう起きていると、皆さんが期待するのも当然であることも、理解しています。
しかし、繰り返しますが、すべては順調に進んでおり、最終的には問題はすべて解決します。
いずれにせよ、アセンションまで残された期間を、皆さんを安全に導くために順番に必要になること、
その可能性のすべてに対して、我々は準備ができているのです。

私は、シリウス出身のサルーサ。闇の勢力の逮捕をお伝えするだけで、希望が新しく芽生えるでしょう。
何といっても、地球の状況は急速に悪化し、完全なる文明崩壊へ向かうところだったのです。
しかし、そのような状況を招いた責任者たちが排除されることを知り、
皆さんは、良いニュースにポジティブに反応して、向上することができました。
それは、本当に起こっていることです。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー。





地球上のすべての生命、「命」の価値を最大限に重視する高次元的な逮捕という意味では、

ドギューン、ドカーン、ダダダッ… などのような低次元的=低波動なドンパチ騒ぎは起こらないのだろうね。











これは猪木
$アラフォーママの日記 
















これはアントキの猪木
$アラフォーママの日記 
















あんときのイノシシ・・・
$アラフォーママの日記 
















あんときのイノッち・・・
$アラフォーママの日記 

















あんときの命・・・
$アラフォーママの日記 









・・・100万回つづく…