七夕上映会が終わって8月は太陽の子 | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

こんにちは


七夕上映会がおわって
ちょっぴり寂しい〜
キャンディキャンディ🍬状態
そしてあと1週間で本命日なのですねあせる


先日投稿した ブログに
「太陽の子」の上映情報まとめています

彼の 不在から4年が経ち 
最近は なかなか情報が
行き渡っていないのかなぁと
感じるこの現実   
仕方あるまい悲しい
4年という時間の経過を
ひしひしと感じています

 下矢印


ここで追加の情報がありましたので!!
こうして自治体が動いてくださるのは嬉しいことです!!


ひまわり千代田区
でも「太陽の子」上映会あります
無料です

2024年8月16日(金曜日)
1回目:午前10時~12時
(開場は、午前9時30分から)
2回目:午後2時~4時
(開場は、午後1時30分から)







ひまわり今週末は 春馬くんの故郷 

茨城県での上映会ありますね

お近くの方は足を運んでみてください


ひまわり【高正U&Iセンターホール

(茨城県鹿嶋勤労文化会館)】

「鹿嶋名画鑑賞会」

7/13(土)

①10:30~

②14:00~(開場各30分前) 




ひまわり福島県でも温泉券♨️が

セットで「太陽の子」


【白河市東文化センターホール(福島県)】

「令和6年度 定期映画上映会 第4弾!」

 8/11(日)13:30〜(開場30分前) 

前売券・当日券 800円 

温泉館入浴セット券♨️1,000円 全席自由 

《予約可能…白河市東文化センター窓口(9〜17:15 休館日火曜) 

TEL0248-34-1131  

FAX0248-34-1133


 E-meil higashibunka@cominess.jp 




ひまわり8月3日 東広島での上映会は

讀賣新聞オンラインでも記事になってました




ひまわり8月10日の茨城県大洗町の

チケット購入はこちらから




ひまわりリブログ シェア 大歓迎です 

そして各々 SNSなどで 拡散していただけたら

何度も繰り返すことに意味があると思っています



うずまき大きなスクリーンで裕之さんに会いたい