よーいドン!太秦 ぶらり歩き 松竹撮影所に潜入です! | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

こんにちは

本日のよーいドン!



松本幸四郎さんの鬼平犯科帳
映画の番宣を兼ねての
(5月10日公開)
太秦ぶらり、、、でした


幸四郎さんと円さん
松竹撮影所にも潜入してました
テンション上がりました音譜
あの天外者の橋も、、映りました



松本幸四郎さんは 別格としても
春馬くんの時代劇の殺陣さばき
この松竹撮影所でもっともっと
観たかったって、思ってしまいます



幸四郎さんカッコいいですね✨
渋い俳優さんになられました✨

となりの人間国宝さんは
お肉屋(牛正 うしまさ)さんでしたが
これで…小指のことで…
色々…あって…🤭
などなど 面白かったです


もしかして 天外者撮影時に
足りなくなった牛鍋のお肉って焼肉
近所の大黒屋さん(スーパー)に
スタッフさん買いに走ったのかなぁ

昨年 閉店したそうですが
なんて、  妄想も膨らみましたピンクハート

そういえばうちの近所の大黒屋さんも
昨年 閉店したなぁ。。。あせる


週末にはTVer.で見逃し配信ありますね
土曜日のいいとこどり
人間国宝さん  総集編ですが、

今日のつづきは明日、
視聴可能な方は
ぜひ 録画予約を…ビックリマーク












お肉の牛正さん




こちらは今、見れます
先日リニューアルオープンしたばかりの
東映撮影所のオープンセット!!
TVer. にて見逃し配信
時計19分〜23分くらいまで

大阪ほんわかテレビ   読売テレビ