推し活 コアラのマーチ | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

イベントバナー

 


おはようございます




推し活で人気の
コアラのマーチ⁈
知らんけど〜



一個ずつ、、食べました

食べても、食べても、食べても

推しの名前どころか

家族の名前すら出てこない

少しテンション下がり気味に
なりながら

ただ、
ひたすら食べました…コアラコアラコアラコアラコアラコアラ





40周年ありがとう
そーなんだ
子供頃から何度食べただろう
定番商品ですね
お菓子売り場ではほとんど買わないけど
100均にあったので
つい手に取ってしまった



れん、さくら、ひろと…
揃いに揃って
パッケージにこの名前って凄いね






そして


ラスト1個だなーって


なって 


箱をフリフリして、、


最後の一個を受け止めようと


手のひらに


ぽとんと落ちたコアラ




と、その時









その時








ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





嘘のようなほんとの話

最後の最後にでたのです

こんな事ってあるんだなあって

えええええぇぇぇぇ(((( '-' ))))


嘘でしょ  自分でも目を疑った

フリーズしました雪の結晶   大袈裟💧


ラップをかけてしばらく置いておこう

っておもったけど

30分ほど眺めてから


食べました爆笑あせる


最後の最後まで 

私の手に捕まらなかった

みうらさん

驚かそうと

春馬くんのしわざ⁇


残りものには福があるって

身をもって体験   

歯がキラリーン✨ってなってる


笑ってる爆笑

ら の  テンが消えかけてる笑い泣き




百均にあるから買ってみて指差し


↑これみてたら、、

オリジナルのマーチくん

あなただけのマーチが作れるみたいで



髪、目、口、服装からパーツを

選び組み合わせることで

オリジナルマーチくんが作れます









やってみた!!

作ってみた!!



暇人かっ…



応募するかは 分からないけど


ほんとは少しロン毛の結城大地風に

作りたかったんだけど

なかなか難しい


で、制服があったので

ちょっとヘタレの望月小太郎




いや

こっちかな

キリッキラキラキラキラキラキラ



制服の感じはオトナ高校





似てね…泣

  



お暇な人

時間潰しに




暇なわけじゃないのに

色々やらなくてはいけないこと

たくさん たくさん あるのに

時間を費やしてしまったわチューあせる






コアラコアラコアラ