追悼 リサ・ラーソンさま | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。




追悼 リサ・ラーソンさま


 



約70年にわたって

300種類以上もの作品を

生み出されたんですね

世界中で愛された作品たち


大人や子供たちたくさんの人の心を

豊かにし和ませ 癒したことでしょう

あの愛くるしい表情・姿の動物たち

0から生み出すクリエイターさんの

作品へのパワーと愛情を思います



 

春馬くんのあの可愛い表情を

引き出してくださり

ありがとうございました


謹んでご冥福をお祈りいたします


せかほしでののけぞり春馬くん

何か美味しいもの食べた時など

イナバウアー並みの身体の柔軟さ

高身長なのにバランスが良いから

体操選手にもスケーターにもなれる



何度かあるのけぞりシーンの中でも

やっぱりこのネズミちゃんの時が

一番だったよね!!!



滋賀の陶芸の森で開催中の

リサラーソン展

追悼という気持ちもあるので

尋ねてみようかな

行けたらいいなと思って 

先日ブログにもあげたのですが

少し遠いので躊躇していました

まさかこんなことになるとは

思ってもみなかったです



 








我が家にいるねずみちゃん

春友さんが作ってくれたハンドメイドです

🐭めちゃかわいい子🐭

いつもそばにいます

ずっと大切にしています

これからもねずみちゃんと共に。。。








買ったままでずっと使ってなかった

マイキーの生地で製作しようと

今、取り組んでいます

材料が揃い次第とりかかります





3匹のねずみくんたちは 

せかほしオンエア時はsold outだった

みたいだけど

やっぱりまだ売り切れみたいだね笑い泣き