7月の春馬くん 恋しいよ | 経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

経年美化✨そこはかとない暮らしのなかで

三浦春馬さんがメインの雑記Blogです。大好きな京都の事 日々の暮らしについて 気ままに綴っています。重度の心身障害を持つ娘を育て 些細な幸せをも悦びと感じられる心を大切に過ごしています。

こんにちは


恥ずかしながら
我が家の・・7月の
「春馬くんコーナー」🌻

ここから
ちょっと賑やかにしてみました



InstagramやSNSを見てると
季節感のある コーデの
素敵な春馬くんに目が止まり
春友さん達 ほんと凄いなぁ👀


春友さん達の春馬くん愛で
チョコも溶けちゃうよグラサンハート



寂しい7月なのは 間違いない
けど でも寂しいだけで
終わらせたくはない7月🌻波


我が家の春馬くんは
海、海、海で楽しく遊んでるイメージ

やしの木イルカかに座うお座波花火浮き輪トロピカルカクテルカクテルハイビスカス

涼しい水族館で涼むのもいいね …
𓆉𓇼𓆡𓆛𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 ‪𓆝 ˜˷


先日 うめだ阪急で拝見した
サラ カードルさんの
レジンアートが素敵すぎて
帰ってから すっかり
ハワイかぶれやしの木ハイビスカス


サラカードルさんのことは
ブログ後半に書いてますダウン




太陽と青空のもと 潮風をあびて
夕陽が水平線にゆっくり沈んでゆく
夜空に輝く満天の星空とお月さま


そんな気持ちの良い場所にいる
笑顔満載の春馬くんを想像しながら
あ、大洋くんかな…



以前から 気になってた
テトラポットもSeriaでゲット
こんなものも売ってるんだぁと
今年は作ってみましたよ


作るって言っても
(偉そうに…指差し)ですが 
誰でもできる!!
オレなら出来る!( 才助さん🎩)
セッティングするだけのシロモノ笑



ここにサーフィンボードがあればと
よいサイズを探していたんです
(作れないから…指差し)
ミシンは好きでやってるけど


レジンアートのサーフボード
見つけましたやしの木サーフィン
先日 我が家にやってきました


波馬波馬波馬波



BIG WAVE


波波波波波




全てSeriaにて




サラカードルさんの作品と似てるもの

砂と波とエメラルドグリーンの海を再現





そんなこんなで
色々楽しんでいたら


大洋くんと春馬くん仕様の
ミニサーフボード
忠実に再現・製作されてる
作家さんがおられて
今 そちらもオーダーしています

届くのが楽しみです
待ってる時間も苦にならないなあニコニコ音譜






昨日は今月2回目のマトくんに
会ってきました
1週間ぶり笑

ダイアモンドの原石

何回でんぐり返ったのかな
どれだけ努力したんだろう
頑張ったんだろう
ただでは起きない 転ばない…


よい職人さんに研磨され
自らも 発光・発酵して
あんなにセクシーでキュートな
おとな春馬さんになっていった


他に知らないわ
身も心も美しいまま
大人になった
経年美化の模範のようなひと
この成長履歴には感心するばかり


男は30過ぎたら 顔に出る
心の持ちようと生き方が
かなり巧みな成功例といえるよね



2020年6月
ハワイ・幸せの極意アロハスピリットを探す旅
リモートの時のせかほし春馬くん
音声聞いてると姿を見たくなるよキラキラ


いいなぁ~って言ってる

もっと波乗り 行きたかったねサーフィン



あぁ  イケボですね指差し

声だけで・・・










今日も明日も明後日も、

毎日 春馬くんを想ってます!





日本中で いや

世界中で たくさんの人が

春馬くんを想い祈ってますよ




届くかな・・・

ちゃんと 届いてるかな




春馬くん🌸馬





最後までありがとうございます