我が家のコンパニオンアニマル、ボストンテリアの小鉄や日常をブログに綴る。思いで綴り。アニマルコミュニケーション、コンパニオンアニマルの幸せ空間へのお手伝いをしています。(アニマルコミュニケーションはお休み中です。)