3月28日 土曜日 晴れ



この入院で、同じ病室だった方々から良くして頂いて、仲良くして頂き、友達も出来ました。
東京の桜が五分咲きの頃に
やっと退院する事が出来ました。
長かった☺️。
ご心配をお掛けしました。
まだまだ 通院が続きますが、早く体力を付けて社会復帰が出来るように、前向きに進んでいきまーす。
沢山の方がお見舞いに来てくれてとても心強かった。ありがとうございましたm(_ _)m。
お見舞いで頂いたお花と
同じ病室の方から頂いたお花。



この入院で、同じ病室だった方々から良くして頂いて、仲良くして頂き、友達も出来ました。
来年の春は病室仲間でお花見予定(o^^o)。
これからもよろしくお願いします。