3月28日 土曜日 晴れ
東京の桜が五分咲きの頃に
やっと退院する事が出来ました。
長かった☺️。 
ご心配をお掛けしました。

まだまだ 通院が続きますが、早く体力を付けて社会復帰が出来るように、前向きに進んでいきまーす。

沢山の方がお見舞いに来てくれてとても心強かった。ありがとうございましたm(_ _)m。

お見舞いで頂いたお花と
同じ病室の方から頂いたお花。
{AF33E183-CFCC-4220-AC9F-47FCFE80D6F1:01}

{FD6B401C-1B85-4BC8-BDC4-748BC4CAD1FF:01}

{CC75BBCA-EA4D-4B48-84D5-F9D2840596FA:01}

この入院で、同じ病室だった方々から良くして頂いて、仲良くして頂き、友達も出来ました。

来年の春は病室仲間でお花見予定(o^^o)。

これからもよろしくお願いします。